パタゴニア『メンズ・クロストレック・フーディ / ボトム』.

ポーラテック・パワー・ストレッチ・フリースを使用したパタゴニアの『クロストレックフーディ』『クロストレックボトム』入荷です。着用した感じはとても柔らかく伸縮性が良いのが第一印象、そしてじわっと温めてくれる適度な保温性です。生地表面はジャージー素材でミッドレイヤーとしてアウターとの滑りがよくレイヤリングがしやすいため、単体での使用以外にアウターと合わせて年間通して使える場面がありそうです。保温性のある毛羽立ったソフトな内側は水分を吸湿発散して温かさを閉じ込めつつ体をドライに保ちます。寒暖差がある季節には袖口を簡単に巻き上げることができて、親指用ループを使えば手をしっかりとカバーして保温性を高めてくれます。

ボトムの方も同じくポーラテック・パワー・ストレッチ・フリースを使用しています。フラットなウエストバンドはパンツやヒップベルトの下でも干渉することなく快適で、足首に向かって細くなるテクニカルなフィットですが、立体的な縫い目は体を大きく使って伸ばしたりする準備運動などもパンツが突っ張らずに楽に行なえます。上下ともに必需品の収納に便利なジッパー式ポケットを付けていますので貴重品の収納にも便利です。

アクティビティを選ばず多用途に使えるアイテムですのでぜひ店頭にてご検討ください。

Pocket
LINEで送る