写真家 古瀬美穂 2nd写真集「STAGE」発売記念 スライドトークショー7月29日(土) 18:00〜.

いよいよ今週末7月29日(土)、【写真家 古瀬美穂 2nd写真集「STAGE」発売記念 スライドトークショー】開催となります。写真集256Pに集約出来なかった写真のスライドショーや雪旅にまつわるお話をしていただきます。ゲストスキーヤーには古瀬和哉さんです。
当日はスライドショーを見ながらゲストと雑談し、店内で飲食をできるようにスペースを広げてお待ちしております。デッキには蚊取り線香を出しておきますのでカエルや虫が平気な方はデッキでもおくつろぎください。サンドイッチや水出しアイスコーヒー、ソフトドリンクの販売も行いますので軽めのお食事は可能です。ぜひご利用ください!

会場:Removal Outdoor Equipment  秋田市雄和田草川山崎99-1
日時:7月29日(土) 18時〜20時
入場無料 *駐車場は12台可

古瀬美穂プロフィール/
白馬を拠点に雪山を旅する写真家 古瀬美穂が2002年から撮りためたスキー、スノーボード滑走シーンを北アルプスのダイナミックな大自然の景色と共にまとめた写真集「STAGE」が今年2月にリリースされた。その土地を愛し、そこに住む事によって見えてきた景色や感覚が表現され、編集、翻訳、印刷に至るまで全ての作業を地元にこだわり製作された現場で産まれた写真集は世界中からスキーヤー、スノーボーダーが集まる白馬にて多くの称賛を得ている。

古瀬和哉プロフィール/
白馬でバックカントリースキーガイドを生業としながら、オフの日には自身の滑りを追求し生涯プレイヤーであり続けるソウルスキーヤー。

Pocket
LINEで送る