陶器のクッキングギア『hime / ハイム』.

アウトドアスパイスの味にもすっかりと慣れてしまい手軽さで定着しましたが、やっぱり調理器具にはちょっとこだわりたい。美味しいものがさらに増えてくる秋に向かってオススメの陶器のクッキングギア『hime / ハイム』のご紹介です。日用食器の産地・長崎県波佐見町(はさみちょう)の波佐見焼メーカー「藍染窯(あいぜんがま)」が製造元、「DONABE SKILLET/土鍋スキレット」と「TOBAN GRILL/陶板グリル」の2種類がラインナップです。IH以外のほとんどの調理に対応、焼く / 炊く / 蒸す / 煮込む など味も格段に跳ね上がります。アウトドアでの使用はもちろんですが普段の食卓にも気軽に使えます。陶器ならではの製品の表情が変化していくのもぜひお楽しみください!クリーニングサービスや1年間の製品割れ保証も付いていますので調理に慣れない方でも始めやすいかと思います。

Pocket
LINEで送る