2020-2021モデル Permanent Union ご予約受付開始.

今シーズンはお休みしておりましたが来シーズンの20-21モデルから再リリースとなります『Permanent Union』、生産工場の変更や使用している生地変更などアップデートが多々ありますが、まずは見た目かなり良いと思います!ジャケットは3型、パンツ2型となります。

試着した感じだと身長174cm 体重65kgで上下Lサイズで選ぼうと思っています。自分のシルエットの好みはゆったり目ですがだらしなくは着たくないのでLサイズでルーズではないゆったり目でした。以前までの製品はモデルによってMだったりLだったりとサイズを変えないといけませんでしたが20-21モデルからはサイズ感は統一、モデルごとに身幅や丈に個性があるという感じになりますので選びやすくなったと思います。

【シルエット】ほそめ→ゆったり
・ナンバーテンジャケット→コーヴァルジャケット→エギュベルジャケット
・コーヴァルビブ=ナンバーテンパンツ *パンツのシルエットはほぼ同じ

以前よりもファースト・オーダーの締切が早くなってしまい1月30日(木)となります。当店でも展示受注会を準備していますので、万が一ファースト・オーダーでいただいたサイズが実際着用してみたらちょっと違ったなどありましたらその際にサイズ変更にも対応できるように努めようと思います、ご検討いただける方はしっかりとフォローしますのでよろしくお願い致します!WEB SHOPにも掲載完了しましたので遠方の方は下記よりご利用ください。

20-21 Permanent Union ご予約はコチラから

Pocket
LINEで送る