2017年もお世話になりました!

べたではありますが「商売繁昌」の飾りをして新年を迎える準備をしながら、2017年無事にすべてのお客様を見送りました。本日も秋田県内だけじゃなく遠方からもたくさんのご来店ありがとうございます!最終日だからとたくさんのかたにご来店頂いて心より感謝致します!

2017年を振り返ると毎週末たくさんのイベントを催した1年だったなと。そのおかげもありまして、しっかりとレスポンスもいただきとてもいい流れの1年を過ごすことができたことに改めて心より感謝しております。

新年は1月4日(木) 14:00〜初売りとなります。初売り期間は下記の通りですが特に店内SALE価格というわけではありません。その代わりに店頭にて数量限定『福袋』のご用意と『当店取扱いスノーウェア お買い得SET』の販売を行います。

初売り期間:2018年1月4日(木)〜2018年1月7日(日)

本日まで直接お会い出来なかったみなさま、そしてご挨拶させていただいたみなさまへも改めてこの場をかりてのご挨拶となりますが、本年もたくさんのアドバイスとお力添え、そして当店をご利用頂きましてありがとうございました。2018年も引き続き宜しくお願い致します。

Pocket
LINEで送る