2018-2019model『GENTEMSTICK ご予約受付開始』.

GENTEMSTICKメーカー試乗会が始まりいろいろと情報が解禁となってきています。詳細については店頭もしくは3月11日(日)の当店主催のディーラー試乗会にてお尋ねください。すでにご予約をいただいておりますお客様もいらっしゃいますが、検討中の方へご予約ページを準備しましたのでご利用ください。商品ページにはご予約特典など記載しております。ファーストオーダーとセカンドオーダーについては例年通りのサービス内容となりますが、いままでクレジットカードでのお支払いの方へはメリットが少なく感じておりましたので【早期ご入金特典】を準備させていただきました。下記の通りとなります、ぜひこの機会にご活用ください!

【早期ご入金特典】
5月〜6月の納期をお選び頂いた方にはクレジットカード払いでも専用ソールガードをサービスでお付け致します。
*4月末日までのカード決済がご利用条件となります。
また、QUEST tuneでのプレチューンをご希望の方は5月〜6月の納期をお選び頂く必要がございますので合わせてご検討ください。

2018-2019model GENTEMSTICK ご予約はコチラから

Pocket
LINEで送る