2019-20 NORRONA WINTER BOOK.

毎年1冊ずつ刊行している『NORRØNA WINTER BOOK』届きました!NORRØNA製品のテスターとして、日本の様々な環境下でのフィードバックを行う数名のNORRØNA FAMILYの中から

増本 亮【RYO MASUMOTO】

アルパインクライマー増本 亮は、アラスカやヒマラヤ、パタゴニアなどの困難な岸壁で世界水準の登攀を重ねてきた。

八ヶ岳の麓に移り住んだ現在は、妻をパートナーに新たな課題に挑戦中だ。

そのミニマムな暮らしはリゾートライフとはほど遠いが、クライミングと共に生きる豊かさに満ちていた・・・。

 

片柳 圭介【KEISUKE KATAYANAGI】

群馬県片品村で滑走・山岳ガイドとして活動するスノーボーダーの片柳は、

自身のスノーボーディングをスノーボードよりのマウンテニアリングと例える。

その真意を探るべく、彼のバックグランドから現在の活動までを掘り起こす・・・。

 

2名をピックアップし、彼らのライフスタイル、これまでと今後の活動、そしてフィールドで着用している製品の理由をインタビューし各々のフィールドの素晴らしい写真と共に掲載しています。

もちろんNORRONA製品の紹介などもありますので現在ご使用中のみなさまからブランドに興味を持っていただいているみなさまへお届けします。店頭にて配布中ですのでご来店の際にお声がけください!

Pocket
LINEで送る