686『Everywhere Multi Pant』.

『686 ~sixeightsix~』のアウトドアアパレルに特化したライン【MULTI SHELL COLLECTION】から『Everywhere Multi Pant』の新色が入荷しました!発売以来、かなりの使用頻度で着用してきましたが、登山や庭先での外作業、そして普段履きから旅行までとにかく快適な穿き心地です。先シーズンのパンツのダメージはほとんどなく日焼けも感じないのでまだまだいけますが、もちろん新色も購入して山から街まで穿きたおそうと思います。

仕様に関しては同じですが、ウエストとレングスの展開について注意があります。ウエスト30インチではレングス30インチ、ウエスト32インチではレングス32インチ、ウエスト34インチでもレングス32インチ、そしてウエスト36インチではレングス34インチとなります。スリムフィットですが伸縮性がかなりありますので動きやすく、ウエストはベルトループに加えて紐でしっかりとしぼれますので多少大きくても問題ないかと思います。

Pocket
LINEで送る