ARC’TERYX『Levon Pant』.

アークテリクスのパンツはとても履きやすく動きやすい製品が多いので毎シーズン迷いますが、難点は海外ブランドのため股下が長いことがたまにあります。そんな中でも気に入って数本愛用しているパンツがありますが久しぶりに買い足したいパンツが入荷しました。ARC’TERYX『Levon Pant』、どんな場面にもフィットするように作り上げた万能な5ポケットパンツです。中軽量コットンナイロンストレッチキャンバス素材は、履いていただくとわかりますがとにかく柔らかくて動きやすい。そして耐久性にストレッチ性も兼ね備えつつマチ付きクロッチとわずかに立体的に仕上げた膝がさらに動きやすさを感じさせてくれます。パンツ自体にはDWR加工が施されているため耐水性と防染性をプラスしていますのでまさに山から街を行ったり着たり出来るオススメの1本です。

ご注文はコチラから

【INFORMATION】

新型コロナウイルス感染拡大防止および秋田県緊急事態措置を受け、下記の期間まで臨時休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

令和2年 4月25日(土)〜5月6日(水)

期間経過後は通常営業を予定しておりますが状況に応じて休業期間は変更となる場合がございます、その場合には改めてお知らせ致します。

WEB SHOPは稼働しておりますがご注文商品の発送やご連絡については通常よりも1〜2日お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

Pocket
LINEで送る