ARC’TERYX『Phase SL Bra / Phase SL Boxer Womens』.

出張の帰りは予想通りの飛行機欠航で連泊、本日定時で営業開始できてはおりますが店舗付近の雪の量が多いためお越しの際は気を付けて運転してきてください。

毎週のように次期展示会を巡っていますがお互いのエリアの話をしている時間が自然と多くなります。どこのエリアも今シーズンの雪の状況は良いようで、スキー場はもちろんバックカントリーも楽しまれている方も増えているように感じます。毎シーズン変わらず山へ入る前にはいまいちど装備の見直しと確認を。本日はARC’TERYXのベースレイヤーから女性用のアンダーウェアのご紹介です。機能的なベースレイヤーとイメージするのはTシャツやロンTのような”着る”物を先に思い浮かべると思いますが、その前に身に着けている下着が機能的じゃないと不快感があります。アークテリクスのPhase SLはシルクのように軽量のベースレイヤーで伸縮性がありながらムレを素早く拡散し速乾性に優れます。耐久性にも優れ1年を通して使用できますのでサイズやカラーが少なくはなってきましたがぜひご検討ください。

Pocket
LINEで送る