ARC’TERYX『Semira Jacket / Womens』.

メンズでも同じ型の製品が登場しているARC’TERYXのジャケット『Semira Jacket / Womens』入荷です。軽くて丈夫な表面素材にDWR仕上げが耐湿性を向上しています。中綿にはコアロフトを使用しているため通気性が高く、保温性も良いのでひんやりした日でも一日中快適です。サイドパネル、襟、カフ、ヘムに高性能フリースを使用し肌触りも快適でシルエットのキレイなフィット感を提供しながら体温を調節してくれます。他のカラー、サイズ が入荷してますのでぜひ店頭でご覧ください。

そしてインナーには同じくARC’TERYXから『Sirrus LS Henley / Womens』が入荷です。定番の自然なスタイルのヘンリーネックは着心地の良さとテクニカルな機能を併せ持つアークテリクスらしいデイリーユースアイテムです。繊細な質感のコットン / ポリエステル混紡素材は素早く風を通すことで身体の汗やムレを外に逃し、動いていても体をドライにキープしてくれます。一枚で着ても、フランネルの下や暖かいアウターのインナーとしても万能に使えるアイテムです。 こちらもカラー/サイズ揃って入荷していますのでジャケットと合わせてご覧ください。

Pocket
LINEで送る