finetrack『スキンメッシュT』.

1年中使用できるベースレイヤー『finetrack スキンメッシュT』はベースレイヤーのためのベースとして肌にぴったりとフィットするドライレイヤーです。絶対に汗をかくなぁと言うときには必ず着ています。この1枚のおかげで汗や雨で濡れた体から水分を素早く吸い上げて、出来る限り肌をドライに保ち汗冷えや低体温症などのリスクを大幅に軽減してくれます。
季節を選ばず、シーンを選ばず初めてのドライレイヤーとしても使いやすいオールラウンドタイプです。アクティビティでは登山/トレッキング/秋冬のトレイルランニング/自転車/スキー/スノーボードなど。日常的にも汗をたくさんかくお仕事をされている方にもぜひお試しいただきたい製品です。作業着の下に着ているTシャツの下に着てもらえれば体感できると思います。男性用、女性用の様々な種類がありますのでお問い合わせください。

■優れた耐久撥水性<100洗/80点>で肌をドライに保ち、濡れ冷えを軽減
■安定した温かさで体力をキープ
■肌面に汗成分が残留しにくく、汗をかいても臭くなりにくい
■徹底的に追求した立体デザインによる高いフィット感でストレスフリーの着用感
■ソフトで快適な着心地

※ドライレイヤーはレイヤリングによって優れた機能を発揮します。ドライレイヤーの上には、必ずフィットする吸汗ウエアを着用してください。

finetrack スキンメッシュT:4536円(税込)

Pocket
LINEで送る