freewaters『FREELAND』.

足元のシーズン切り替えに最適なブランド『freewaters』から2018春夏モデルの入荷が始まって続々とラインナップ揃ってきました。スッキリとしたアスレチックスタイルに最新の快適素材で作られたNEWモデル『FREELAND』。その軽さとフィット感はまるで裸足でいるかのような錯覚を生み出します。ソックスを履いたような包まれたフィット感に、ミッドソールにはEVA素材を使用し軽さとクッション性を高めるだけでなく独特なデザインに加え、かかとを地面に付く際に生まれる安定感もあります。つま先部分にラバーを施し型崩れ防止とホールド感を出し、幅広設計にもなっています。メンズ/ウィメンズともに入荷していますのでぜひご覧ください。

【freewaters】
2010 年にカリフォルニアにて誕生した”freewaters”( フリーウォータース)。
クオリティを一番に考え、高機能かつスタイリッシュなデザインで、今までに感じたことのないような履き心地の良さを提供します。またブランドスタート時から、世界中で安全な水の確保をという思いのもと、ウォータープロジェクト基金を実施、総売り上げの1%を基金とするシンプルな方法でケニアに井戸を掘り続けています。最近ではその活動の場をハイチにまで広げ、雨水を飲料水にするプロジェクトチームへの寄付も行っています。

Pocket
LINEで送る