H.I.D『H.I.D × RasoxPlus early spring』.

ここのところご注文が続いておりましたソックス『H.I.D × RasoxPlus early spring』。冬のバックカントリーでの使用にとても重宝していますが、登山でもじゅうぶんに耐えてくれますので結局1年中使用しています。足袋ソックスということもあり足袋を使用するお仕事の方にもかなり喜ばれています。国産メーカーの高度な技術力により、L字型(90度)を基本設計に、運動性と快適性を追求した機能を適所に搭載しました。
吸水速乾や消臭抗菌、抗ピリング性をもつ機能糸と、ウール糸をミックスしたことで長時間の着用にも不快感がなく安心して使って頂けます。各サイズ再入荷しましたのでぜひご利用ください!

明日まで店頭では【elephant ソールカバー 展示受注会】を開催しております。展示している16種類のデザインからお好きなものを選んで頂いてお作りします。特殊な形のソールカバーもカスタムオーダー受付中です。

2017-2018 model Permanent Union】のサンプルも店内に展示中です!こちらはいまのところ期間は未定ですが在庫状況は日々変動していきますのでお早めにご検討ください。

Pocket
LINEで送る