LADE BEANIE 採寸受注会.

いよいよ今週末の土曜日、『LADE BEANIE 採寸受注会』となります。ご来場には混雑を避けるためご予約が必要となりますので下記よりエントリーをお願い致します。*ご来場人数によっては少し時間帯を調整させていただくこともありますので予めご了承ください。

冬にかぶるビーニーを今の時期に注文するわけですが、頭のサイズを計測して好みのデザイン / カラーでフルオーダーするため納期には時間が必要なのです。当店でもたくさんのかたにご利用いただいておりますブランドですが、フルオーダーできるためまだまだ驚きの仕上がりを見せてくれるオーダーが続々です。

当日は造り手が直接頭のサイズを計測してご希望のサイズでビーニーを製作させていただきます。ご自身ではビーニーの形や糸の色、オプションになる部分の仕様などを決めていただく必要がありますが、メーカーサイトでは事前にイメージできるように【カラーシミュレーター】もご用意しておりますのでぜひお試しください。

当日はLADE BEANIEのサンプルも多数並びますのでそちらも参考にしていただくのもいいですし、実際に造り手に相談しながら決めていくのもさらにイメージしやすいと思います。納品は11月末〜12月頃、ちょうどスキー場がオープンしてくるタイミングです。市販のビーニーではサイズが合いにくい方、なかなか好みのビーニーを探せていない方、様々なスタイルのビーニーがラインナップしていますのでぜひお時間をつくってご来場ください。

昨年同様に新型コロナウイルス感染拡大を配慮し今年も採寸オーダー会は全て予約制で開催いたします。他のお客様との重複を避けお待ちいただく時間や滞在時間の短縮を測る目的です。すでに習慣化されていますが店内でのマスク着用、
入り口での手指消毒などのご協力をお願い致します。

【LADE BEANIE 採寸受注会】

日時:2021年7月3日(土) 12:00〜19:00

場所:Removal 店内 展示会場

ご予約はコチラから *QRコードからもエントリー可能です↓

Pocket
LINEで送る