LADE beanie Fitting & Custom Order Day – 8/6(日) Removal Akita.

昨日は暑い中【写真家 古瀬美穂 2nd写真集「STAGE」発売記念 スライドトークショー】にご来場いただいてありがとうございました!ゲストスキーヤーの古瀬和哉さんのお話も交えて結局夜中まで過ごしてしまいました。大雨の被害に遭われた方や急な用事で参加できなかった方も多く、今回のイベントはぜひまた機会を作って聞いていただきたい内容だと思います。次回の開催を楽しみにお待ち下さい!

そして来週日曜日は【LADE beanie Fitting & Custom Order Day】、毎年恒例となりましたLADEビーニーの採寸受注会です!当店が営業時間を早めて企画する数少ないイベントです。今年も製作者の会田さんに店頭にてヒアリングと計測をしてもらいながら好みのビーニーを作っていきます。冬にスキー場やバックカントリーエリアでかぶる帽子ですが、いろいろな形がありますのでゆっくり見ていただいてご検討してもらえるように展示スペースを作ってお待ちしております。事前にカラーシミュレーターでイメージを考えておくと当日に迷いも軽くなると思いますのでぜひご利用ください。

LADE Beanie カラーシミュレーター

まずは見るだけでも結構です!大きなサイズや小さいサイズ、深い浅いなど頭の形を計測しますのでフィットはおまかせください。あとは好みの色の毛糸を選んでオーダーできます。納期はスキー場が始まる直前、最高のタイミングでの納品予定となります。お支払いは納品時ですのでオーダーして楽しみに待ちながら少しずつ予算を寄せてください。ご質問などありましたら気軽にお問い合わせください。

【LADE beanie Fitting & Custom Order Day】

日時:8月6日(日) 12:00〜20:00

場所:Removal 店内

駐車場:12台可

Pocket
LINEで送る