LADE BEANIES FITTING AND CUSTOM ORDER DAY.

521725今週末の日曜日はLADEビーニーの会田さんに来て頂いて採寸受注会を開催します!

普段使いにもしたいのでシンプルなモデルをオーダーしてみたり、秋田のように横殴りの吹雪が多いエリアでは耳付きビーニーもすごく重宝します。ただ寒がりな方にももちろんオススメです!いろいろな用途でかぶってもらえたら嬉しいです、「こんな感じで使ってます!」の用途も年々増えてきて年齢問わずたくさんの方にオーダーを頂いているビーニーです。当日は店頭にて営業時間いっぱい開催しています、次の冬のメインになるビーニーをぜひお作りください。

【日時】8月2日(日) 14:00〜20:00

【場所】Removal 店頭にて

スキー/スノーボードなど滑走目的のオーダーにはお使いのゴーグルをお持ちいただくと採寸の精度が上がります。リピーターの方はお使いのビーニーもお持ちいただくとより細かいサイズ合わせや調整もできます。採寸、試着をしていただくので整髪料の類はあまりお付けにならずにお越しください。今年はウールブレンド毛糸のカラーや細かいオプションなどでアップデートしています。よりマニアックで微妙なフィッティングを求めてビーニー製作します。

今年もオーダーお待ちしております!

8月1日(土)は店頭休業となります。田沢湖キャンプ場でLADE 会田さんとSUP & カヤックキャンプをしてそのままキャンプインです。一緒に遊べる方は現地集合で各自準備をしてお越しください。

Pocket
LINEで送る