MOUNT YAMAZAKI POLE『HOOK-UP3』.

たくさんのお問い合わせをいただいております『MOUNT YAMAZAKI POLE / HOOK-UP3』入荷しました!フィット感の良い NEWストラップとグリップを採用し、メインシャフトに迷彩柄を装着する事でシャフトを保護すると同時にトレッキングポールとしては異彩を放つ雰囲気で大好評です。3 段折り畳式ポールとしては強度も高くセットON/OFFもとてもスムーズで簡単です。専用の収納袋が付属になり、折り畳めばザックに収まるサイズですので、滑走時だけじゃなく混雑時のロープウェーなどでも便利かと思います。
今季よりサイズ調整部が高強度の外締めになりました、店頭にてぜひお確かめください。

【 SPEC 】
Matereial: カーボン
S i z e :100-120cm ( 折畳み時は 39cm)
A c c e : パウダーバスケット、収納袋

Made in Japan

ご注文はこちらから

Pocket
LINEで送る