NORRONA『F19 oslo Insulated Shacket (M) 』.

 

『NORRONA』からライフスタイルへの提案として通勤や街での普段使いにオススメのカテゴリー【oslo / オスロ】の取り扱いをはじめました。こちらの『oslo Insulated Shacket』はPrimaLoft® Silver Eco 60 を中綿としたシャツスタイルのジャケットです。もう少し寒くなってくるとロンTeeやフードに羽織ったり、薄手のシャツにはジャケットとしてもお使いください。また滑りの際の中間着としてもレイヤリングしやすい汎用性の高い製品になっています。山から街まで幅広く使用できて面倒なお手入れも不要、ご自宅で簡単にケアできるのもオススメのポイントです。テクニカル過ぎない中間着をお探しの方はぜひご覧ください。

【INFORMATION】

本日開催予定だった『芽育 雪板 / スノートイ ワークショップ 2019』ですが、当店の都合により中止となりました。お問い合わせを頂いた方にはご説明しておりましたが、本日ご来店予定だったみなさまへは急な告知となってしまい大変申し訳ありません。次回開催にまたよろしくお願い致します!

変わりまして、本日15:00〜けん玉検定 開催です!お時間のある方はぜひご来店ください。

Pocket
LINEで送る