NORRONA『falketind warm2 Octa Hood』.

次の冬へ向けて新しいウェアをご検討いただいたNORRONA展示受注会、たくさんのご来場ありがとうございました。ご検討中の方は引き続き在庫状況によって受注可能な商品もありますので気軽にご相談ください。

店頭には『NORRONA』から新製品が続々と入荷しています。通気性と伸縮性、耐風性を併せ持つアウターとしてもミッドレイヤーとしても使用できるミッドレイヤー『falketind warm2 Octa Hood』入荷です。店頭でも人気の高い、蒸れ難く速乾性に優れたPolartec社のOcta。通年登山用に作られていますが、トレッキングから雪上のツアー、キャンプ、日常の保温着として様々なアクティビティーで活躍します。背面、側面、脇下には軽くて汗抜けのよいストレッチ素材を、吸水速乾に優れたリサイクルポリエステル性のニット素材はザックを背負って汗をかいてもすぐに発散してくれます。小さめのフードは顔にしっかりとフィットしてくれますので強風などでとても活躍します。残雪期登山やバックカントリースキー / スノーボードのハイクアップにオススメですのでぜひこの春からお試しください。

ご注文はコチラから

Pocket
LINEで送る