NORRONA『falketind wind Shacket (M)』

入荷が遅れておりましたカラーが届きました、NORRONA『falketind wind Shacket』。前回のご紹介後にすぐに欠品してしまったこちらの商品、シャツとジャケットを合わせたネーミングで”シャケット”、ウィンドブレーカーとベースレイヤーを組み合せたとても着心地の良いジャケットです。表地に使用したリサイクルリップストップナイロンはマットな質感でとても柔らかく、ボディーと脇にはメリノウールとポリエステルの混紡素材、袖はポリエステルメッシュの裏地が施されています。防風性、防臭性、通気性の特徴を持つ素材を適切な箇所に用いて幅広い用途を実現しています。実際に着てみると意外とどんな格好にも合わせやすい雰囲気で残雪でのトレッキングから街着までいけると思います。

ご注文はコチラから

【INFORMATION】

新型コロナウイルス感染拡大防止および秋田県緊急事態措置を受け、下記の期間まで臨時休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

令和2年 4月25日(土)〜5月6日(水)

期間経過後は通常営業を予定しておりますが状況に応じて休業期間は変更となる場合がございます、その場合には改めてお知らせ致します。

WEB SHOPは稼働しておりますがご注文商品の発送やご連絡については通常よりも1〜2日お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

Pocket
LINEで送る