NORRONA『lyngen alpha100 Vest』.

本来裏地に隠れているインサレーションが剥き出しになっていることでより早い通気性と蒸れを解消してくれる多用途ベスト、NORRONA『lyngen alpha100 Vest』。10デニールの薄いナイロン表地とPolartec Alpha 100インサレーションをバッファリング構造で縫い合わせているため裏地が必要ありません。フード付きベストのわりにすっきりパッカブルポケットに収納が可能です。直接インサレーションがあたるため保温性も素早く感じて着心地もとても軽いのでオススメです。膝下3/4丈のインサレーションパンツ『lyngen alpha100 Pants』も入荷していますので合わせてご検討ください。

■■NHK BS1スペシャル 『デナリ大滑降 完全版』 放送のお知らせ■■
『デナリ大滑降』

約6か月前にNORRØNAのインターナショナルアンバサダーである佐々木 大輔 と彼の仲間たちがアラスカ デナリ山頂へと続く長大なルート 「カシンリッジ」 をスキー板を担ぎながら登攀し、誰も滑り降りたことのない南西壁を滑降するという偉業を達成しました。

佐々木大輔の仲間にはスノー業界のみならず、山岳業界で同じような偉業を達成しているクライマー達がいます。彼らが手を組み、今回のデナリの旅の一部始終をを画像、映像として残すことに成功し「NHK BS1スペシャル」でそれらが放送されることになりました。
極限の環境の中で、その状況を全員で楽しみ、結果を残した彼らの姿を是非ご覧ください!

・ NHK BS1スペシャル 『 デナリ大滑降 完全版
・ 放送 12月29日(金) 午後10:00~

Pocket
LINEで送る