SaL PROTECTION『Knee Gum Pad』.

img_8835【SaL PROTECTION とは】

SaL protectionは、BMXライダーとして30年以上のキャリアを持つ田村 健が、ライダーの視点から「サポート性」「使用感」「耐久性」を考慮し、実践的なテストを繰り返して製品を開発する、ライダーに最もフィットするプロテクションメーカーです。シンプルでスマートなフォルムを実現することにより、さまざまなスポーツシーンに対応。また、日常的な衣服の下に装着することが出来るため、タウンユースや装具・補助器具との併用も可能となりました。

ながく取扱いをしていると当たり前になってしまうブランド紹介も改めて読み返してみると長く使ったからこそ気付いてくる部分もたくさんありますね。登山やスノーボードにとても頼りにしているブランドから新商品の紹介です。

パッドとしての機能に重点をおきヒザ関節保護を最優先した『Knee Gum Pad』の登場です。 同ブランドの「Knee Gasket」をショートタイプ化するにあたり膝裏生地の構成を直角とし裁断パターンを変更しました。 フロント内部のインナーポケットの中に硬さの異なる5mm厚のスポンジゴム2枚入り。 膝関節の保温と保護に活躍してくれます。

SaL PROTECTION / Knee Gum Pad:11880円(税込)

Pocket
LINEで送る