TJ.brand『Origin 162』.

『TJ.brand』限定生産モデル『Origin 162』入荷しました。ご予約いただいたお客様へは本日中にご案内させていただきます!良い雪にも恵まれて最高のタイミングで乗り出せると思います、楽しみにお待ち下さい。

History of T.J Brandというに相応しいモデル。当時まだT.JがTwelve snowboardsの1シリーズとしてリリースされていた頃、2003年にT.Jシリーズとして初のオリジナルモールドによるシェイプ、”OPTION Factory” madeの「T.J 162 P.T」がリリース。その後このモデルは2005年にACT GEAR Factoryへと生産拠点を移し、若干のシェイプ修正を経てモデル名を「THE DAY」へと改名しリリース。そして2009年T.JシリーズがTwelveからT.J Brandとして派生したタイミングにリリースされたモデルが最後となり一つの役割を終えた。その後様々なオリジナルシェイプやコンセプトをシーンにリリースし続けてきたT.J Brand。当時からサイクルは周り新たなT.J Ambassadorも増え、ビッグマウンテンライダーの台頭もあり今一度このモデルへの復刻を望む声も囁かれ始めた。そして遂に2021モデルで “ORIGIN” として11年ぶりに復刻を遂げます。

Pocket
LINEで送る