WESTCOMB『Cendo Crew』.

暑い日が続いています、店舗の庭を作るべくもらってきた大量の残土の砂と石を分ける作業が日々過酷です。機能的なアンダーシャツはいろいろありますが、このWESTCOMB『Cendo Crew』は汗をかき続けてしまう状況でも汗冷えを気にすることなく着用続けれるシャツです。シルキーなタッチが特徴のPerformanc Gold Primaloft-Dryを採用しているため、非常に軽量で柔らかく、肌当たりも優しいため、着心地が快適です。その性能から盛夏や発汗量の多いアクティビティでも快適に着用でき、汗により生地が肌に張り付く不快感を防止します。吸水した水分は広く拡散し素早く乾燥、濡れ冷えによる体温低下を防止します。また、洗濯耐久性にも優れています。 ラグランスリーブでフルフラットシーム、脇の下にガセット設計し動きやすさを実現した暑い時期にオススメの1枚です、ぜひお試しください。

WESTCOMB / Cendo Crew:9720円(税込)

 

【INFORMATION】

5月は弊社決算となりますので下記の期間、店頭とWEB SHOPで決算SALEを開催させて頂きます。店頭にはOUTLETコーナーも設置、SALE対象商品もWEB SHOPよりも多く設定させていただいておりますのでぜひお時間をつくってご来店ください。オリジナルコーヒーもプレゼントさせて頂きます!

5月15日(月)〜5月30日(火)

決算SALE WEB SHOPはコチラからご利用ください。

Pocket
LINEで送る