パタゴニア『メンズ・グリットストーン・ロック・パンツ』.

パタゴニアから春夏の新商品のパンツ入荷です!まだまだ寒い日が続きますので薄手のパンツのご紹介は控えていますが、こちらの『メンズ・グリットストーン・ロック・パンツ』は頑丈なオーガニックコットン/ポリエステル混紡のメカニカル・ストレッチ素材を使用した耐風性もあるパンツですので、北風強めの雪の中でも普段着としてオススメです。抗菌性加工により臭いを抑え、耐久性撥水加工済みなのでまさに今の時期の雪国にぴったりかと思います。

もちろんクライミングパンツとしての機能も充実しています、かさばらないウエストはオポセットを使って容易に微調節できますが、昔ながらのベルトループも付いています。フラットな構造のドロップイン型ポケットは通気性に優れたメッシュの裏地を備え、すっきりとしたサイドポケットは貴重品の収納に便利な伸縮性のあるメッシュの裏地付きです。まち付きの股と立体的なカットが動きやすさを促進し、ハーネス着用時も快適です。補強済みの膝は耐久性を強化し、長時間のエイドクライミングではニーパッドの使用に対応します。ヒップ部分を補強するポケットも2つ付いています。

少しゆったり目のシルエットです、旅行などにもストレスなく長時間の着用にも向いていますのでぜひご検討ください。

Pocket
LINEで送る