パタゴニア『メンズ・ロングスリーブ・P-6ロゴ・レスポンシビリティー 』.

この暑さでフリースなどの中間着の動きが落ち着くかと思っていましたがこの週末も相変わらずの勢い。まずは少しずつ準備を進めていく中で欠かせないのがロンTee、朝晩は涼しいですからそろそろ長袖はあってもいいです。パタゴニア『メンズ・ロングスリーブ・P-6ロゴ・レスポンシビリティー 』、リサイクル・コットン50%と消費者から回収されたリサイクル・ポリエステル50%を使用して、原料に使われる石油と廃棄場や焼却炉に捨てられるゴミの量を削減するTシャツです。デザイン重視でここのメッセージを忘れがち、袖を通すときにちょっとでも考えてもらえると良いかと思います。

Pocket
LINEで送る