店頭、WEB SHOP 決済方法について.

img_8876現在店頭では現金以外のお支払い方法がクレジットカード決済の『楽天ペイ』と『Coiney(コイニー)』を利用しております。そこに『楽天ペイ(アプリ決済)』を加えましたのでぜひご利用ください。お支払いがクレジットカードの場合、レジにてipad画面にQRコードを表示しますのでそれを楽天ペイアプリでスキャンしてお支払い完了です。店頭でのご利用率の高い楽天カード、クレジットカードの提示もなくなり、楽天市場で貯まっているポイントをお支払い時に使用できるのもメリットになります。もちろん通常のクレジットカード決済もご利用可能ですが、楽天ペイアプリ決済をご利用の場合は楽天ポイントが2重取りできますのでご活用ください。*ご利用には楽天ペイアプリのダウンロードが必要です。

WEB SHOPについてですが、お支払い方法に変更があります。今まで通り『銀行振込』に加え『Coineyペイジ』を導入です。ご注文確定後、当店にて決済用のウェブページを作成してURLを送信致しますので、記載された期限までにお手続きをお願い致します。これに伴い、『代引き決済』と『クロネコWEBコレクト』を1時休止致しますのでご了承ください。

宜しくお願い致します。

Pocket
LINEで送る