本日ファーストオーダー締切です.

連日たくさんのご相談とご注文ありがとうございます!本日オーダー締切のブランドがありますので改めてご案内させていただきます。

すでにファーストオーダー締切となりました『green clothing』は追加締切日を4月16日に設定しておりますが、生地等の材料がショートしたアイテムより、随時締め切らせていただきますのでご了承ください。

PERMANENT UNION』は本日の20:00までをまずはオーダー締切とさせていただきます。今後の追加注文に関してはメーカーへその都度在庫確認をさせていただいて受注完了となりますのでこちらもお早めに。

そして『GENTEMSTICK』ファーストオーダーは本日締切日となります。集計などに少し時間がかかりそうですので明日までは受付けております、ギリギリまでご検討ください。セカンドオーダーについては納期の指定ができないことや特典などご用意がありませんのでぜひファーストオーダーにてご注文をお願い致します。

【Information】

・18-19 model GENTEMSTICK ご予約はコチラから

・18-19 model PERMANENT UNION ご予約はコチラから

・18-19 model green clothing / ii ご予約はコチラから

Pocket
LINEで送る