試乗会 ご来場ありがとうございました.

昨日たざわ湖スキー場で開催させていただきました18-19model GENTEMSTICK ディーラー試乗会、おかげさまで大盛況でした。説明不足やお相手できなかったかたもたくさんいらっしゃったかと思いますが、ぜひ店頭の方へご来店頂いて改めてご説明させていただければと思います。各メーカーオーダー締切日が迫ってきておりますので引き続きご検討宜しくお願い致します!個人的に曇天の時間帯に着用した『POC』のClarityレンズは素晴らしかったです、ご予約の参考に。

・GENTEMSTICK:3月20日(火)

・PERMANENT UNON:3月20日(火)

・OUTFLOW:4月10日(火)

・K2 ブーツ / バインディング:オーダー締切後となりますので随時受付中です。

・patagonia:オーダー締切後となりますので随時受付中です。

・POC ゴーグル / ヘルメット:オーダー締切後となりますので随時受付中です。

・PLUS ONE WORKS:オーダー締切後となりますので随時受付中です。

お手伝いいただいたGENTEMSTICK 千葉さんIWATE BACKCOUNTRY GUIDS 髙橋 孝精さん、設営から撤収までお付き合い頂いたみなさんありがとうございました!今週末は矢島スキー場でアトムーンさん主催での試乗会開催となります、お近くの方はぜひお出かけください。

Pocket
LINEで送る