21-22 GENTEMSTICK 展示会.

展示の遅れていました【BIG MOUNTAIN SERIES】が届きまして全47本が店内にて展示中です。届いていない機種、OUTLINE COREとCHOPSTICK、INTERNATIONAL MODELの全12本以外は今週末の試乗会へ持っていきますので店頭にてご確認ができない方は阿仁スキー場でご覧ください。店頭展示は2月20日(土)までとなりますが梱包作業があるため18:00までの展示とさせていただきます。試乗会当日の2月21日(日)は店頭休業となりますのでよろしくお願い致します。

【21-22model GENTEMSTICK ディーラー試乗会】*完全予約制

日時:2月21日(日) 9:00〜15:00 *最終受付14:30

場所:阿仁スキー場 第1ロマンスリフト乗り場付近

試乗会エントリーはコチラから

【試乗の流れ】
1.当日はエントリー番号「#○」を受付にてお伝えいただいて試乗開始となります。
2.試乗したい板を選びましたら受付へ持ってきていただいて貸出を告げてください。
3.その後にバインディングの取付→試乗→バインディングを外して受付にて返却を告げてください。ここまでを40分以内となるようにご協力ください。

【お願い】
・ドライバーは各自ご用意ください。バインディング(4×4ディスクも)の貸し出しもありませんのでご用意ください。
・試乗会開催中の事故や怪我、盗難などについては当方では責任を負いかねますのでご自身で責任を持って管理ください。
・当日の商品説明は必要最低限のものとなりますので事前にお問い合わせいただければ幸いです。
・発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある場合や、14日以内に緊急事態宣言発令地域との往来があった方、または家族や職場などで同じような状況があった方はご参加をお控えください。
・会場内では参加者、スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)の確保のご協力をお願いします。
・各自ゴミや落とし物にはじゅうぶんにお気をつけください。
・お預かりした身分証明書のデータについては試乗会後14日間を経過したタイミングで削除させていただきますのでご安心ください。

Pocket
LINEで送る