686『EVERYWHERE MERINO PNT』.

冬の普段穿きパンツとして個人的に最強だと思っているこちらの『686 EVERYWHERE MERINO PNT』、今シーズンも入荷始まりました!足を入れた瞬間からメリノウールの暖かさが朝一の着替えを憂鬱にさせません。伸縮性抜群のパンツでベンチレーションがあったりポケットごとにギミックがあるなど機能的にも関わらず見た目がとてもシンプルなパンツ。今シーズンはスリムフィットとリラックスフィットの2種類をご用意しました。写真はスリムフィットですがとても動きやすいのでぜひお試しください。欠品が早いためできる限り補充していきますが、サイズやカラーが合うところは即決で間違いないと思います。ぜひ店頭でお試しください!

Pocket
LINEで送る