9月4日(日) Kashiwax 講習会タイムスケジュール.

IMG_7959

今週末の日曜日、Removal店内で開催の『Kashiwax 講習会』、当店で16-17model スノーボードまたはスノー関連商品をご予約の方、今シーズンQUEST tuneをご利用になる方を対象に開催させていただきます。対象の方は参加費は無料となります、当店のご利用がなく「ぜひ聞いてみたい」という方も気軽にお問い合わせください。4日は柏崎さんが1日店内にてお話をしてくれますので簡単ではありますがタイムスケジュールを下記致します、興味のある時間帯に合わせてご来店でもいいですし、1日中いてもらっても大歓迎です。店内の1部エリアを使用しますので出入りは自由です、気軽にご参加ください。

また、毎年好評のスノーボードギアのセッティングをご希望の方はご使用中のスノーボード+バインディング+ブーツ+靴下をお持ち頂ければ空いている時間帯に見てもらえます。スタンス幅やアングルに確信が持てない方はぜひご利用ください。

【9月4日(日) Kashiwax 講習会タイムスケジュール】

PM2:00~ 1時限目
<実技>ワックスの塗り方・はがし方
~ワックスの浸透・定着の原理の説明~

PM3:00~ 2時限目
<実技>コンディショニングペーパーの使い方、エッヂの研ぎ方
~研磨作業の目的理解と作業のコツ~

PM4:00~ 3時限目
個々のワックスの特性の理解と使い分け
~KWX&プレミアムシリーズ、液体&ペースト~

PM5:00~ 4時限目
一人ひとり、一本一本の「個性」という影響を理解する
~摩擦の違い、セッティングの違い~

PM6:00~ 5時限目
質問に詳しく答える時間

前半は実技が中心になりますので、実際に世界大会で活躍してきた作業を目の前で見るチャンスです!なんとなくやっていたホットワックスも自信を持って作業できるようになりますのでこの時間帯はお見逃しなく。後半は新商品のお話も交えながら、今まで参加して頂いた方でもきっと役に立つ内容になっています。QUEST tuneも9月4日(日)まで受付けています、今シーズンモデルのニューボードのプレチューンも同時に受付けていますが、まだ板が手元に着ていない方もご相談ください。

本日9月1日(木)は会議出席のため休業となります、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

Pocket
LINEで送る