AFDICEGEAR『COACH JACKET』.

店頭で開催中の『AFDICEGEAR』展示受注会、おかげさまでたくさんのかたにご来店いただいております。ほとんどのウェアブランドの受注が終了している中ですので、いきなり大物のウェアまでは即決しにくいと思いますが、この「COACH JACKET」は即決しても損はないと思います。耐水圧11000mmレベル / 透湿度8500g/㎡/24hレベルのナイロン100% 3レイヤーでカラーは10色以上から選べて18000円!春のパークやイベントでの滑走であればフランネルシャツなどの軽い感じでも良いのですが、春でも雪が多く残るスキー場はゴンドラに乗れることが多いため滑走距離が長くとれます。そうなるとやっぱり防風対策は必要になりますが厳冬期に着ていたウェアではちょっと暑い、レイヤリングしても結局ベンチレーション全開でフロントジッパーまで開けるなどオーバースペックです。もちろんライトなウェアがあれば良いのですが都合のいいスペックのジャケットをお持ちでない方はぜひ検討してもらえればと思います。明日まで店頭で開催中です!

店頭では明日4月21日までgreen clothing / AFDICEGEAR / RAIN OR SHINE 展示受注会を開催中です!

Pocket
LINEで送る