ARC’TERYX『マンティス 1 / マンティス 2』.

先シーズンまで「マカ」というモデル名でラインナップしておりました『ARC’TERYX』のウエストバッグが名称変更となり「マンティス」となります。デイパックとしてすでにマンティスにも数種類の容量のパックがラインナップしておりますので合わせてチェックしていただければと思います。

人気の「マンティス 2」、容量は2.5Lほどでちょっとした用事に適したサイズです。ジッパー式フロントポケットはキークリップ付き。出し入れしやすいスタッシュポケットやジッパー式セキュリティポケットなどの内ポケットが付いています。そして「マンティス 1」は約1.5Lの容量、個人的にはこちらを使用しています。最低限の現金とカード類、コンパクトになるショッピングバッグとスマートフォンがあれば出かけれますので十分なサイズ感です。両サイズともにバックパネルのポケットにはケースを付けたスマートフォンがすっきり入りますのでここが意外に便利です。冬のスキー場ではウェアの中で体に付けていると、車の鍵やスマートフォン、ちょっとした身の回りの物などを収納した状態でウェアのポケットは空にして遊ぶことができます。入荷したばかりですのでカラー・サイズともに揃っています、ぜひご検討ください。

Pocket
LINEで送る