AREth FW 2016 展示受注会.

IMG_7864昨日は予定よりも1時間早く始めて、1時間遅く終わった『LADE BEANIES CUSTON ORDER』、今年もたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました!新しい店内での開催でしたので展示スペースのレイアウトなどいろいろご迷惑をおかけしたかと思います。また、お待たせしてしまった方も多く大変申し訳ありませんでした。みなさまそれぞれのビーニーが冬前には届きますので楽しみにお待ち頂ければと思います。

さて、来週末ですが当店取扱いブランドのスニーカー『AREth (アース)』のこの秋冬に発売となる全ラインナップの展示受注会を店内にて開催させて頂きます。既存のモデルのニューカラーやニューモデルを全てご覧頂けます。

ご試着頂けるサイズですが、【Morgenrot (モルゲンロート)】のみ26cm、このモデル以外はすべて26.5cmでのサンプル展示となります。その他サイズは現行モデルにてご確認ください。

AREth FW 2016 展示受注会

日時:7月29日(金)〜7月31日(日)

Pocket
LINEで送る