Caravan『SHC_LongBoots』.

アッパーに防水生地を使った、折りたためる防寒ロングブーツ『Caravan / SHC_LongBoots』入荷です。入荷直前で減産になってしまいカラー展開も少なくなりましたがとりあえず各サイズ入荷しました。昨年の展示会で必ず欲しいと思ったアイテムの一つです。
ライニングに防水透湿素材AirRefineを、インナーにはあたたかなポリエステルボアフリースを採用して、履き口はエラスティックコードで絞ることができます。アウトソールは防滑性に優れたアイスグリップブロックを採用していますのでここだけは多少かさばりますが、そこ以外はとても軽くてコンパクトに収納できるため、冬の旅行やレジャーへの携行にとても便利です。
雪国での雪かきや通勤・通学などに使うレインブーツに代わるデイリーブーツとしても重宝すると思います。

カラーはブラックとネイビーの2色、サイズはS / M / L / LLの4サイズ展開となります。27cmで厚手のソックスを履いてLサイズを着用しています。作りはタイトですのでSサイズは小柄な女性でもいけます。

とてもお問い合わせが多く、在庫量に限りがあるためWEB SHOPから掲載を外しました、店頭にて直接ご案内させていただきますのでぜひお時間を作ってご来店ください。

【サイズ】
S(22.5-23.5cm)
M(24.0-25.0cm)
L(25.5-26.5cm)
LL(27.0-28.0cm)
重量 約520g(L片足標準)
ワイズ 3E
高さ 約45cm
素材 ◇ ポリエステルアッパー
◇ オールウェイズキャラバンソール(アイスグリップブロック)
◇ AirRefine®防水透湿ライニング
◇ シンサレート™(甲部と爪先)
◇ Outlast®インソール
◇ ポリエステルボアフリース
◇ 履き口エラスティックコード
※スタッフサック付き
※路面状況によっては滑る場合があります。
Pocket
LINEで送る