F21 パタゴニア スノーウェア 展示受注会.

本日はたくさんのかたにご試着いただいてありがとうございました!結局ずっと喋り続けてこの時間に、お待たせしてしまいましたみなさまお付き合い申し訳ありません。たくさんのかたにご来店いただきながらさっき決まったインフォメーションで申し訳ありませんが、明日の『F21 パタゴニア スノーウェア 展示受注会』ではゲストが来店予定です。パタゴニア スタッフとパタゴニア スノーボード・アンバサダー”丸山 隼人”さんが午後〜夕方前まで店頭にてお待ちしております。実際の使用感を聞くにはこれ以上ないという貴重な機会だと思います、すでにご予約していただいた方からまだ検討中で購入に至らない方もぜひお話だけでもいかがでしょうか。パタゴニア製品全般についても専門スタッフが来店です、製品について気になることがあればぜひお尋ねください。

掲載のこちらのウェアは「パウスレイヤージャケット / パウスレイヤービブ」、パタゴニアのスノーウェアの中ではハイエンドモデルとなります。今回の展示受注会でもご試着率は高く、機能が良いのはもちろん、カラーも良いので値段を無視して人気です!普段お使いの中間着やバックパック、ヘルメットなどをお持ちいただいても結構ですのでじっくりとお試しください。

【F21 パタゴニア スノーウェア 展示受注会】

日時:3月12日(金)〜3月15日(月) 〜20:00

場所:Removal 店内 展示会場

Pocket
LINEで送る