free waters / フリーウォータース.

サーマレストとのコラボレーションサンダルでもお馴染みの『free waters』からとても軽量でリラックスした履き心地を提供してくれるシューズが入荷しています!昨年誕生した驚きの軽さや履き心地の良さが話題となったスカイシリーズがデザインや機能性をさらにパワーアップして登場です。

アッパー素材にポリエステルとコットンを使用し、ニット編みすることで高い通気性を実現しているため裸足で履いても蒸れにくい仕様になっています。ライニングにはマイクロファイバーを使用しているため、肌へのあたりがソフトになり擦れなどを軽減してくれます。
また、土踏まずのアーチや中で足がズレないようにつま先部分に凹凸を施すなど、
細かい配慮がされています。その柔らかさ、軽さ、通気性がもたらすフィッティングと快適性が最大の魅力です。また独自の高クッション性インソールとバブルフォームアウトソール(地面との接地面がボコボコしていることで弾むようなクッション性を生む)が足への疲労を軽減してくれます。春先から夏の足元にハマる1足だと思います、店頭にないサイズはすぐにお取寄せ可能ですので気軽にご相談ください。

Pocket
LINEで送る