freewaters WOMENS『DAKOTA』.

昨年も好評だった『freewaters』のサンダルの入荷が始まりました。まずはWOMENSから、2018年のレザーサンダルは工場からこだわりました。
アメリカのレザー工場にはブロンズ、シルバー、ゴールドというランクが存在します。これらは工場の設備、雇用環境、エコロジー等様々な基準を元にランク付けされていますが、freewatersでは全てゴールドランク工場のレザーを使用しています。
この『DAKOTA』は低反発クッションと土踏まず部分のアーチサポートを装備したフットベッドにこのレザーを施しています。ストラップ部分は編上げにデザインし、ホールド感は抜群、高性能のフットベッドと合わさることで履き心地も優れています。
フットベッドに刻印されたアイコンはゴールドランク工場のクオリティの革であることはもちろん、革が出来るまでに極力少ない水しか使っていないことを表しています。
ソールは2017年からの新テクノロジー”グリッピーラバーソール”同様に細かい溝が接地面をしっかりとグリップしてくれるので、床やサンダルが濡れていてもスリップしにくい設計です。実際のレザーの質感やサイズ感など店頭にてお確かめください。

ご注文はコチラ から

Pocket
LINEで送る