GENTEMSTICK 限定品『HAKKODA SPECIAL』.

16-17hakkoda-sp

SONY DSC

dsc00496-1昨晩発表になったGENTEMSTICK 限定品『HAKKODA SPECIAL』、たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます!おかげさまで当店入荷分は完売となりました。

以下メーカーページより

八甲田ファン待望のボードができました!!
限定品の機種に選ばれたのは八甲田ガイドクラブ相馬浩義氏お気に入りのIMPOSSILEとSPEEDMASTERになりました。
八甲田の山にはぴったりの浮力のあるボードをチョイス。
既存ボードとの変更点はグラフィックのみとなります。
グラフィックは伊勢型紙の模様できれいなティントグリーンのデッキ。
八甲田モデルとして作られた玉井太朗シェイパーサインがかかれます。

★相馬浩義プロフィール
1960年青森市生まれ
1986年城ヶ倉温泉(現ホテル城ヶ倉)スキーガイドとして活動を始め、
1991年に八甲田山ガイドクラブを設立。
八甲田山系では初の山岳スノーボードガイドを行った。
DVD出演:icon8/Persona2 八甲田~風と樹氷の山~ 等

★相馬氏より八甲田リミッテットを発売にあたり、コメントをいただきました。
『豊富な積雪量を誇る八甲田山。そのたおやかな姿は自分にとって、まさに心象風景です。この山で思い通りのラインを描くには、この2本のボードが最適だと思ってます。ようこそ八甲田山へ。』

IMPOSSOBLE HAKKODA SPECIAL
LIMITED EDITION 20
PRICE 178,200yen
納期 12月末~1月
 
SPEEDMASTER HAKKODA SPECIAL
LIMITED EDITION 20
PRICE 176,040yen

Pocket
LINEで送る