good boards 展示中.

ドイツを拠点としたドメスティックブランド『good boards』を店頭にて展示しております。昨シーズン後半にラインナップのほとんどを試乗させていただきました。まだまだ日本国内での知名度は低いし、販売店もかなり少ないため情報発信量もわずか。とりあえず次から次へと板を変えて試乗しましたが、ツッコミどころを残しつつ純粋に”面白い”板だなと感じることのできた近年では珍しいブランドじゃないかと思います。こう言うブランドを引っ張り上げてくるQUESTさんの嗅覚は流石だなと脱帽です。ご厚意によりゆっくり展示していますのでぜひご覧になってください。

【 good boards / グッドボード】

2015-2016シーズンより日本上陸、WOODにこだわったハンドメイドブランドで、スノーボードだけではなく、スキーをはじめとした各スポーツ分野での展開もあり、 様々な分野でのノウハウを共有できるトータルスポーツブランド。
また、スノーボードにおいてはISPOで初めて3年連続で金賞、銀賞を受賞した。
完全ハンドメイドのため、年間1000本程度しか生産出来ない希少価値の高いブランド。

Pocket
LINEで送る