INDEPENDENT CAMP : Local Tour 2017 秋田.

independentcamp2017新年初売りにたくさんのご来店ありがとうございました!本日より改めて通常営業しておりますので本年も宜しくお願い致します。店内一部ですが初売り価格を継続しているコーナーを設置しておりますので山帰りにお立ち寄りください。

当店での使用率の高いGENTEMSTICK『INDEPENDENT SERIES』。2シーズン前に開催した【SLOPE PLANNING】とのコラボキャンプの衝撃が忘れられずたくさんのお客様から「次はいつですか?」と言われ続けてきましたが、今シーズン当店限定のキャンプを企画して頂きました。平日開催となりますのでスキー場全体を自由にライダーと滑走できる最高の1日になるかと思います、ぜひ調整してご参加ください。

開催日:2017/2/17(金) 秋田県・ジュネス栗駒スキー場

定員:12名

参加希望の方は直接当店までご連絡ください。定員に達し次第受付終了となります。ご質問などありましたらいつでも気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!

 

GENTEMSTICKライダーによる一歩踏み込んだセッションメニュー

INDEPENDENT CAMPでは、GENTEMSTICKのボードを熟知するライダーによる、ライディングセッションとレッスンを交え、様々な地形での滑り方と楽しみ方をお伝えします。ライダーが使用するそれぞれのモデルの特徴を活かしたライディング、アドバイスを致します。

ライダー
(使用モデル)
料金
10,000円
(キャンプ参加費・保険費用 を含む)
※ リフト券は含まれません
定員
各日程 12名
締め切り
各日程 定員となり次第締め切りとなります
内容
  • ゲレンデフリーライディングセッション及びレッスン
  • ゲレンデコースの地形を使い、ライダーならではのライン取りと滑り方のアドバイスを致します
予定スケジュール
9:00 集合〜受付(場所はお申し込みご案内致します)
9:30 午前セッションスタート
11:30 ランチ休憩
12:30 午後セッションスタート
14:00 セッション終了
デモボードレンタル
CAMP中、GENTEMSTICKデモボードの無料貸し出しを致します。
デモボードのラインナップは現行モデルになります。INDYシリーズのみ事前予約を受け付け致します。そのほか試乗可能モデルにつきましては、当日ご確認ください。当日のゲレンデコンディションによっては試乗を中止する場合がございます。試乗中の板の事故、盗難、紛失、破損につきましては当方では一切責任を負いかねます。

その他
本セッションへの参加条件は下記となります

  • 初心者以外の方
  • 曲がる、止まる、スピードコントロールが出来、安全に滑ることが出来る方
  • フリーライディングを上達させたい方、好きな方
Pocket
LINEで送る