It’s your TURN 3.

img_8516

『Fall Line 2017 vol.1』が発売になり、購入がてらに今シーズンのDVDの情報やスキー場、そしてフィールドの情報を探りに来る方もいっきに増えました。10月に入ると気になるタイトルの作品も登場してきますが、まずはこちらのピンナップブックも手に取りお楽しみください。好みのページは額に入れて飾ってみても良いですね。

『It’s your TURN』樋貝吉郎

おかげさまでターンは3冊めを出すことが出来ます。
続けている理由は スノーボードと雪のなかで遊ぶ楽しさを伝えたいからです。

“スノーボード”は僕が出会った30年前から、成長を重ねました。最新の動画をみると、誰もが信じられないくらい、うまいです。すごいの一言です。ただ実際のスノーボードはいまだに僕らが始めたころと変わってなんかいません。雪の上に立ち、ただ流れていくだけでスゴく楽しいです。
タイトルの It’s your TURN はスノーボードの基本であるターンにフォーカスしていることとともに、その言葉通り、まだスノーボードをやったことがない人や、最近すっかり御無沙汰な人に「あなたの番」と呼びかけます。

フォトグラファーは常に刺激のあるものを追い求めます。類い稀な技術、出来事、美しい風景を記録します。そこにある本質は飛んだ距離や回転数といった数値だけでは表せないものです。歳月をかさねても色褪せないものです。
turnに掲載している写真は1986年から2016年までの30年間に亘っています。
フォトグラファーはそれらをセレクトして発表することが使命だと思います。

第3号を発表します。

印刷判型 A4 中綴じ
32ページ モノクロ

定価1080円(税込)

Pocket
LINEで送る