Kashiwax.

昨年もほぼ同じタイミングでご案内しておりました『Kashiwax』のこちらの4種類。思いがけない降雪でハイシーズン並みの3月となっていますが後半は「SPRING BREAK」「C.W.D.」の2種類の出番です。この2種類のワックスに加えて先シーズン登場したのが『le printemps(プランタン)』、フランス語で”春”。数年前に発売して大好評だった『ザラメ』ワックスにも使用していたシリコン系の新素材を固形ワックス用にアレンジし、SPRING BREAK / C.W.D.それぞれに配合したワックスになります。どれを買ったらいいか、どんな違いがあるのかなどぜひ店頭にてお尋ねください。

・SPRING BREAK → le printemps =NEW SNOW=
・C.W.D. → le printemps =OLD SNOW=

le printemps =NEW SNOW= ご注文はコチラから

le printemps =OLD SNOW= ご注文はコチラから

SPRING BREAK ご注文はコチラから

C.W.D. ご注文はコチラから

Pocket
LINEで送る