LADE BEANIE 採寸受注会 ご来場予約受付中.

いよいよ今週末8月1日(土)に迫りました『LADE BEANIE 採寸受注会』、たくさんのサンプルを直接見ながら自分にあったビーニーをオーダーできる1年に1回の貴重な機会です。今回は完全予約制での開催となりますのでご来場の際は必ず下記のご予約ページからエントリーをお済ませください。初めて来られる方はウェブサイトなど見て予習をしておくとイメージもまとまりやすいと思いますので、先日リニューアルした【LADE.SNOW web site】をぜひチェックしてみてください!ページ上部の【LADEmaker】からある程度の作りたいイメージを作成することもできますのでお試しください。また、店頭では今シーズンから当店オリジナルデザインのカラーも選べるようになりましたのでぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

LADE BEANIE 採寸受注会 ご来場予約はコチラから

お時間をずらしてお越しいただかないといけない時間帯が増えてきましたのでお早めにエントリーお願い致します。

当日はたくさんのLADE Beanieのサンプルのほか、POCの20-21モデル ヘルメットやゴーグル、HESTRAグローブも1部ですが展示させていただきます。LADEビーニーと合わせてご覧ください!

Pocket
LINEで送る