LADE beanie Fitting & Custom Order Day – 8/6(日) Removal Akita.

全国各地で採寸受注会のご案内が発表になっている中、まだかまだかとたくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます!今年も開催が決定しております『LADE beanie Fitting & Custom Order Day』。たくさん並ぶサンプルと毛糸の種類は圧巻です!まずは手にとって実際に作ってくれる本人とお話をしながらご検討ください。頭まわりのサイズや深さ、細かい仕様の変更など気軽に相談に乗ってくれます。お子さんの帽子も毎年好評です!親子でLADEビーニーいかがでしょうか。

今回8月にオーダーをしてスキー場のオープン前には納品となります、この絶妙なタイミングでの納品はかなりテンションが上がるはずです(お支払いは納品時にいただいております)。昨年作ったビーニーとは別の用途でもう一つ、ウェアが変わったので新しい色でもう一つ、そしてずっと気になっていた初めての方もぜひ気軽にお越しください。店頭には私物になりますがサンプルとしてLADEビーニーを展示しておりますので、採寸受注会について気になることなどありましたらご覧になりながらお尋ねください。

【LADE beanie Fitting & Custom Order Day】

・日時:2017年 8月6日(日) 12:00〜20:00

・場所:Removal 店内

・お問い合わせ先:Removal

LADE official BLOG

Pocket
LINEで送る