LADE SNOW『ANDSOX x LADE limited Pile Long Socks』.

今年は2回開催させていただいた『LADE Beanies custom order』、たくさんあるサンプルを見ながら自分に合ったオンリーワンを作っていくのはなんとも言えない高揚感があります。届くまで半年近くお待ちいただくこともありシーズン直前のテンションをいっきに上げる起爆剤として毎シーズンばっちりの納品です!本日から順を追ってご連絡させていただきますがご注文いただいている方はいきなりご来店いただいても大丈夫です。

合わせてLADE SNOWより『ANDSOX x LADE limited Pile Long Socks』も入荷してきています。日本製のロングソックスは職人さんの手によりこだわった素材選びと製品自体の着圧など、かわいらしい見た目ではわかりにくい機能性が詰まっています。スノーボードでの長時間の着用にも耐え、雪国での生活にもしっかりとマッチしてくる雰囲気が流石です。すでに25cmまでのSサイズがメーカー完売、当店でも残り少なくなっています。ビーニー納品の際にぜひ1足お試しください!

Pocket
LINEで送る