Mount バックカントリーポール『HOOK-UP3』.

長野県上田市に工場を持ち今年で創業58年の株式会社ヤマザキが作るバックカントリーポール『Mount / マウント』の取扱いを始めます!本日より店頭にて3段式の「HOOK-UP3」を展示しております、次の冬にはモデルチェンジも予定しておりますので合わせてご確認ください。

3段式ポールですが100cm〜120cmまでのアジャストが可能です。3段式ポールと言えばカタカタとグラつきやすいイメージですが、このポールは1本ものと比べても差をあまり感じない安定感とスウィングバランスです。グリップも握りやすく、ストラップのフィット感はマジックテープで調整が楽なので長時間の歩行でもストレスなく行えます。パウダーバスケットの脱着も簡単なので女性にもオススメできるシステムです。メインシャフトにデニム素材を装着する事でシャフトを保護すると同時に今までにないスタイリッシュな雰囲気を実現しました。次の冬にはショートサイズの展開も予定しておりますので小柄な体型の方にもぜひお使いいただきたいポールです。

Mount バックカントリーポール / HOOK-UP3:20520円(税込)

専用収納袋 / パウダーバスケット 付属

Pocket
LINEで送る