NANGA『MAZENO RIDGE VEST』.

遅れておりました、『NANGA / MAZENO RIDGE VEST』が入荷しました!収納力も高い高機能なダウンベストで、とても軽くて表地にシレ撥水加工を施し、止水のファスナーを使用しているため湿り雪や雨水からの濡れを軽減します。脇廻り・裾口に収縮可能なゴムを採用したことで外気を遮断し、見た目のシルエットも自然な丸みがあって形がとても良くなります。深い胸ポケット、ハンドウォーマー装備の腰ポケット、内ポケットと収納力も高いのでちょっとしたお出かけにも便利です。ロンTや薄手のパーカーなどと合わせれば春先でもまだまだ着用できますので、じゅうぶんに今から活躍するタイミングじゃないかと思います。待っていたかたも多い製品だと思います、ぜひご検討ください。

Pocket
LINEで送る